【ヴァンガード】Duoデッキ完成

最近長々と書いていたDuoデッキがようやくまとまりました。
レギオンとか控えてますがしばらくはメインデッキとして使っていけそうです。

【Duo(メーアリィト軸)】
G3
・Duo 魅惑の瞳 リィト 4
・Duo 理想の妹 メーア 4
G2
・Duo 海馬騎手 シルダリア 4
・Duo 小さな秘密 ローヌ 4
・Duo 純白の結晶 リッカ 3
G1
・PRISM-Duo アリア 4
・Duo 獣耳同盟 ルールー 4
・Duo 小悪魔の角 ラウル 4
・マーメイドアイドル ファルーカ 2
G0
バミューダ候補生 シズク 1 (FV)
☆8 引4 治4

リィトのバウンスへの意識を減らしメーアからもブレイクタイムに重点を置きました。
G1を4442にして2の部分はリィトのコストにすることがまず無いのでファルーカでラウル2回目を狙ってます。
ライド分+シズク+BRorファルーカで比較的安定して2回ラウルが使えます。
ケイやピース、チコラも便利でしたがこの形が一番自分に合ってましたが、人によって個性が出やすいデッキだと思います。G1に限りますが。

とりあえずヴァンガも落ち着いたのでぼちぼち他の記事も書きたいです。