2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【艦これ】5-4攻略まとめ

昨夜で無事新海域の5-4をクリアしました。悪名高い5-3の先である5面の最終MAPということでどんな地獄なのかと思っていたらずいぶん簡単で拍子抜けでした。まあ、簡単な方がうれしいですけど。挑戦回数6回でクリアし、内1回は最終形態にA勝利だったのでかなり…

【ヴァンガード】ディセガンバスの現状

騎士王凱旋発売からもう1年もたつのかーと思うとそりゃ抹消者も環境についていけないわと思った。 抹消者 ドラゴニック・ディセンダントG3 パワー11000【自】【(V)】【リミットブレイク】(4)(あなたのダメージが4枚以上で有効):[【カウンターブラスト】(…

悲報

抹消者打ち切り。 まあ、1年ほど暴れたからしかたないね。ロイパラとなるかみ両方組んでたので次TDはどっちをメインに据えるか悩みどころ。

【ポケモンxy】レートシーズン2で使ったポケモン雑感

25日から新シーズンみたいなので今シーズンで使ったポケモンとその感想をまとめました。ムーバー解禁された1月下旬からしか潜っておらず勝てないししっくりこないという理由でころころメンツを変えてレートも低いままだったのでPTは晒せるようなもじゃありま…

【艦これ】5-3攻略

ねんがんの 5-3をクリアしたぞ 開始から5日、出撃回数は大体30回ぐらいで支援は完全無しでした。先人くれた情報のおかげでさほど苦労せず終わったと思います。ゲージ回復なしは神。霧の艦隊無しで攻略できたので個人的には満足です。 攻略時編成はこちら 夜…

Ωグレンディオスとヴァンガードの今後

月ブシから無限転生の情報があらかた出揃いましたね。新カードで環境が大きく変わりそうでそれがカードゲームの醍醐味であり面白いところなんですが・・・ こいつがヤヴァい。頭おかしいぐらいヤヴァい。 最初に公開された時はコストが重いわ事故率高そうで…

ポケモンxy

勝てない